ネットって怪しいものがたくさんあるよね。

最近知った横山直宏さんの「サブスクリプションで売上を上げる方法」。

これも、怪しい?

一過性に終わらないサブスクリプションのノウハウやサブスクリプションを長く継続して信頼して継続してくれる顧客とファンを増やすための考え方など本質的ことを学べるから、時代が変わっても通用する一生物の知恵を得ることができるって言っているよね。

具体的なメリットとかデメリットが知りたくて、ブログのレビュー記事とか体験談をチェックしている。

実際のレビュー、体験談を見る

サブスクを作る際に絶対にやってはいけない考え方・BtoBビジネスがサブスクになりやすい理由・サブスクを成功させる重要ポイントの解説・無理せず継続課金で売上を上げ続ける3つのステップ・オンラインサロンがうまくいかない理由・顧客が求める成果を出すためのカスタマーサクセスの10原則など、これまでサブスクリプションで売上を上げ続けている企業・経営者が行なっているサブスク戦略を余すことなく紹介しているんだって。

本当なの?

サブスクリプションで売上を上げる方法を実際にやってみないとわからないしねー

思い切って検証してみようかな。

おすすめの記事